2017年 05月 15日
飛鳥山公園の交差点
(2017年5月14日の撮影のつづき)北とぴあを出て、正午前の時間。近くのコンビニでおにぎりとパンを買って、王子駅近くで都電の撮影にいそしみます。飛鳥山公園に入り遊歩道を歩き、新緑の林越しに行き交う列車を流し撮り。親子連れで賑わう広場に出て、鎮座している都電車両とD51を記念撮影。買った食料を食べようと、静かな所に移動して石のベンチに腰掛けて、今まで撮った画像を選別しながら食事をとります。食べ終わると12時半くらい。まだ時間があるので、飛鳥山交差点に移動して都電の撮影を続けました。

飛鳥山公園の交差点_e0166476_21134118.jpg
SONY α7 FL55-135mmF3.5 lens adapter for Canon FD-NEX RAW ISO200 トリミング

飛鳥山公園の交差点_e0166476_21135102.jpg
SONY α7 FL55-135mmF3.5 lens adapter for Canon FD-NEX RAW ISO200

飛鳥山公園の交差点_e0166476_21140384.jpg
SONY α7 FL55-135mmF3.5 lens adapter for Canon FD-NEX RAW ISO200

飛鳥山公園の交差点_e0166476_21141747.jpg
SONY α7 FL55-135mmF3.5 lens adapter for Canon FD-NEX RAW ISO200 トリミング

撮影は歩道橋の上からと、交番近くの歩道あたりで撮影しました。都電も時間を空けず頻繁に往来します。また色んな車体と塗装があるんですね。次はどんなのが来るのかな?という楽しみもあって退屈しません。



by fllenswaku2ii | 2017-05-15 21:30 | FL55-135mmF3.5 | Comments(0) | OhBeHello


<< 都電荒川線で締め      初、北とぴあ >>