2017年 04月 30日
上発地の枝垂れ桜
上発地の枝垂れ桜_e0166476_18192284.jpg
SONY α7II FLM100mmF4 エクステンションチューブ M10 + M30-55 lens adapter for Canon FD-NEX ISO800 RAW

21世紀の森から下りてすぐの上発地の枝垂れ桜を観に行きました。ほぼ満開で見頃を迎えていました。今日は風も穏やかでほぼ快晴のお天気。撮影日和だったですね。まあ私的にはあんまりテンションが上がりませんで。過去あんまりよろしくない記憶があるものですから。見ると相変わらず畦や田んぼに入りたい放題であんまり関心しませんが・・・柵とか立て札など見当たらないので、きっと持ち主もこの時期は構いませんということでしょうか。



by fllenswaku2ii | 2017-04-30 18:30 | FLM100mmF4 | Comments(2) | OhBeHello
Commented by 俊さま at 2017-05-07 20:06 x
こんばんは。
年に一度の素晴らしい景色ですね。
畔に降りるカメラマンのマナーは如何なものかと思いますが、桜の傍に無粋な柵を設けない持ち主の粋な計らいには感謝ですね。
Commented by OhBeHello at 2017-05-07 23:57 x
俊さま、こんばんは。桜っていいものですね。他の花とは違って魅力があります。そうですね畑の持ち主さんには感謝しないといけませんね。ただ他でも同じことをしなければ良いなと思っています。


<< D51 745と星の軌跡      すみれの群生 >>